揺れるハート人気ブログランキングへ揺れるハート

2010年07月02日

アイランド

『ザ・ロック』『アルマゲドン』のマイケル・ベイ監督
『アイランド』
ア.jpg
衛生的画一的な巨大ビルに暮らす大勢の中
ユアン・マクレガーが リンカーン・6・エコー(♂)
スカーレット・ヨハンソンが ジョーダン・2・デルタ(♀)
皆と同じ白いスーツを着て、
ビルの中で起床し、食事をし、仕事をし、余暇を楽しみ、
就寝する毎日
「汚染を免れた、夢の楽園」アイランドへ移住できる権利が与えられるのを待ちわびながら・・・

ジョーダンが当選するが、リンカーンはこの生活に疑問を
この施設の秘密は?ふたりの正体は?
ふたりの正体、映画の舞台となる世界の成り立ちは解ってしまう。
パンチ面白いのはそこから exclamation
外の世界に脱出して、追っ手を逃れながら・・・
アクションも♪(*゜ー゜*)bぐっど
脇役揺れるハートスティーブ・ブシェミ
ハートたち(複数ハート)ショーン・ビーンなど、

揺れるハートショーン・ビーンは悪役ばかりね)

さてさて。この映画
ぴかぴか(新しい)レイティングが無い
つまり。誰もがお金を払えば観て良いんだけど
これって・・・
幼い子供に見せても大丈夫なのかな
posted by qwetty at 22:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | あ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナチョ・リブレ覆面の神様

ジャレッド・ヘスが監督
脚本『スクール・オブ・ロック』のマイク・ホワイト、
主演はもちろんジャック・ブラック
な.jpg

孤児院で調理係を務めるイグナシオ(JB)
貧しい孤児院の子供たちにもっと美味しいものを食べさせよう
聖書では禁止されているルチャリブレの大会に出て
賞金稼ごうとするが...
単純で単純で、テンポがコレまた良い
すーーーーーんごくユル〜い 笑い
そう・
それだけて゜90分間。 z級だわ〜キスマーク
posted by qwetty at 22:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | な行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスター&ミセス スミス

揺れるハートダグ・リーマン監督
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー
ミスタ.jpg
監督が『ボーン・アイデンティティー』だもの
カチンコ端的に言うと
普通の夫婦が実は両方暗殺者で、お互いを標的に殺しあう
ワケで・・・

    スンマセン 語彙が無さ過ぎふらふら
結婚6年目の倦怠期夫婦。
凄腕の殺し屋。殺し合いの夫婦げんかがスタート!
アーーーラ大変
ダッシュ(走り出すさま)ネタバレ
  結局、夫婦喧嘩soonクリックドラッグendもドンドンパチパチ
 がっしゃがしゃーーーーーーん
とやるとブレイクしちゃって気分爽快なのね
 
posted by qwetty at 22:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | ま行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

