揺れるハート人気ブログランキングへ揺れるハート

2010年06月12日

アイアンマン2

『アイアンマン』を楽しんだ人ならばっちり楽しめる♪
ロバート・ダウニーJr
ミッキー・ロークの悪役ぶり
いゃんなっちゃうよなぁ・・・ってーぐらい良い
それこそ、ミッキー・ロークには
「そのウェィトダウンとシェイプアップの総決を本に」
したら売れ筋商戦で山に別荘にラ・マンにバイクに車に
なんでもありーの恋ーーの濃いーーーの
じゃなかろうか・・・ってモノである
あーーー。もうコレって翻訳ではどんなのになるんだか
これこそ「うけけけけけっっ」である
真っ2つ。モナコGPに現れた♪
以下 びみょーーーなネタバレー(長音記号2)

わーい(嬉しい顔)

トニー・スタークの前に立ちはだかった〜ら〜
起動するとあ〜ち〜ち〜上半身裸
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ火傷は大丈夫??
ストーリーをあーだこーだではなく
ラスト、アメコミ・ファンならニヤリなシーン
やっぱりね・・・待ってるぜ〜「3」
(*^-゚)vィェィ♪
しかーーーーーし
飛び方。クリオネってか〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)失恋 人気ブログランキングへ
posted by qwetty at 21:31 | 東京 ☁ | Comment(2) | あ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、私も気になってたんですが飛ぶとこクリオネそっくりですね、笑
Posted by yukarin at 2010年06月24日 18:23
yokarinさん
 クリオネとしか観えなくて
笑えましたよ〜

やっぱり「3」はアリですよね♪
Posted by q at 2010年06月26日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

