揺れるハート人気ブログランキングへ揺れるハート

2010年06月28日

マイケル・ジャクソンキング・オブ・ポップの素顔

歌やダンス 一切なし。
マイケルのすぐ側で撮影の、この映画
いゃ〜〜〜なかなかどーして 見応えアリですな
手持ちカメラで撮影なので ブレが・・・
これも1つの「ムード作り」ト思えば効果もアリかと

どこに行っても人、人、人
目線はマイケル側、握手にサインにハグ・・・

車の上に登って あーららら?!?!
バースディパーティでケーキのクリームはペロ♪
ケーキ投げして顔にケーキのクリームが!!!!
あはははは〜 なーんだ  そーなんだーーー
可愛い子チェックして、胸の揺れ具合に盛りあがり
笑っちゃったりしてる姿
どんなに謙虚で恥ずかしがり屋な人か
どんなに人間を愛しているか

人気ブログランキングへ
posted by qwetty at 10:11 | 東京 🌁 | Comment(1) | ま行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
本当に謙虚で恥ずかしがり屋さんなんですよね^^
この映画を通してより親しみがわきました♪

リンクの件、こちらもリンクさせていただきました
どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by yukarin at 2010年06月29日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。