揺れるハート人気ブログランキングへ揺れるハート

2010年07月01日

さんかく

ぴかぴか(新しい)さんかくぴかぴか(新しい)
336066_001.jpg

片思いエスカレートしすぎるエライこっちゃ事へなる

ー(長音記号2)高岡君演じる百瀬
ー(長音記号2)小野恵令奈サン演じる桃
ー(長音記号2)田端智子サン演じる佳代

田端サンが良いんだよ〜〜黒ハート
表情や声も苛立っちゃっていく、あの感じアルアル〜だった。
本当にこーいうカップル痴話げんかってあるある〜
彼(高岡氏 演じる 百瀬)に対してエスカレート感情を爆発させる
これが 上手いグッド(上向き矢印)
でででで。嫌われたくなくてシュンとしたり
女として、この気持ち、理解できる〜〜
さてと。男というのは単純なのね
だってさ。ちょっとした仕種に妄想を膨らませ
単純な男の思いを翻弄する少女の言動(中坊だぞ)
表と裏を使い分け、いい歳した男の前に餌をたらし食いついてくると身をかわす。
そりゃどんっ(衝撃)修羅場は避けられん
佳代は百瀬を追いまわし始める。
部屋に上がって掃除をしたり弁当を作ったり
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃストーカーかよっっ、「アメリ」酔い。
百瀬は桃の留守電にメッセージ がしがし。
迷惑は一切考えない。ズレた感覚
百瀬は桃と秘密を抱え。
佳代と桃の姉妹の間にもどこか溝。
佳代は百瀬に愛が欲しいわぁぁぁん
自己中も、ココまでやりゃ、エライ!!!
他人の気持ちには鈍感。百瀬のセコさと佳代の思い込みの激しさ
エスカレートすりゃ世界は歪んで行くってもんさね
っつーか
後味が良いから、終わり良ければ良いの
ってコト

次は小学生か!?
人気ブログランキングへ
posted by qwetty at 21:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは★
いつもありがとうです^^
これ、ちょっと興味あったけど7月めちゃくちゃ公開数多いからムリだろうなー。
リアルすぎて怖そう 笑

あ、リンクもありがとうございます♪
twitterの映画ブロガーリストに入れさせてもらいました〜☆
Posted by mig at 2010年07月02日 10:27
migさん
これ、意外と「買い」でした♪
タダて観たんですけど・・・
怖い。うん 何かわかります
恋は盲目ってのも
「盲目」状態なら良いんですけど
これは「一歩 はずせばストーカー」
の世界もアリです

Posted by q at 2010年07月02日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

