揺れるハート人気ブログランキングへ揺れるハート

2010年07月03日

ニュースの天才

ニユースの天才
に.jpg
製作トム・クルーズ
監督『フライトプラン』の脚本を書いた ビリー・レイ
主演 スティーブン・グラス役
ヘイデン・クリステンセン
編集長  『フライトプラン』『ジャーヘッド』に出ていた
 ぴかぴか(新しい)ピーター・サースガードぴかぴか(新しい)
編集部の同僚 クロエ・セヴィニー
元編集長 ハンク・アザリア
お話は・・・
「THE NEW REPUBLIC」誌。若いながらスター記者にのし上がったスティーブン。彼が執筆したとある記事に疑念を抱いた他紙の記者
取材を始め徐々に彼に対する疑惑が明らかになっていく。
ヘイデン・ クリステンセンの ダークな感じの演技
これは 良いわ〜〜パンチ
そーそー揺れるハートピーター・サースガード揺れるハート
私は、これは ピーター・サースガードを中心にして
観てしまったもの♪♪

ま〜 何が凄いって
ペンこの大騒動を起こし名門誌に泥を塗った元記者
弁護士資格を取って騒動の顛末を書いた本を出した
こっちの方が 面白かったりするんだけどな〜〜 人気ブログランキングへ
posted by qwetty at 12:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | な行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

