揺れるハート人気ブログランキングへ揺れるハート

2010年07月05日

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

img_79677_57876965_0.jpg
大物俳優を使っていない
人気でもなかったのに
クチコミで大穴ヒット
ゴールデングローブ賞作品賞(コメディ /ミュージカル部門)
とゲットしちゃった
ダグ→ジャスティン・バーサ
フィル→ブラッドリー・クーパー
ステュ→エド・ヘルムズ
アラン→ザック・ガリフィナーキス
バチェラーパーティーと呼ばれる結婚前夜祭をベガスで過ごす。
親友、花嫁の弟と共に一路べガスへgo
翌日ホテルで目を覚ますとひどい二日酔いがく〜(落胆した顔)
花婿になるはずのダグの姿は・・・モバQ
ハチャメチャ騒動がとにかく面白い。
ホテルの一番高級な部屋に泊まったのに、
翌朝目が覚めたら部屋はめちゃくちゃ爆弾
バスルームにはなぜかトラ、ダグが消えている。
二日酔いも酷すぎて
何が起こったのかわけわからーーーんふらふらexclamation&question
記憶を辿ってとにかく順序を調べる
あーーーあむかっ(怒り) とんでもないことやっちまった
シモネタが多すぎる眼鏡
けれど、この作品って、字幕で観たらわかんないんだろうな〜
ズバリ これは
行方不明になったダグを友達3人が一所懸命探す
ってーだけの話

だけど・・・ がははははは♪の
わーはははははははわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ
posted by qwetty at 14:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | は行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

