揺れるハート人気ブログランキングへ揺れるハート

2010年07月03日

サイドウェイ

アレクサンダー・ペイン監督
ー(長音記号1) exclamationー(長音記号1)
アバウトシュミットの監督作品
マイルス→ポール・ジアマッティ
マヤ→ヴァージニア・マドセン
ステファニー→サンドラ・オー
作家志望の英語教師。
奥さんと離婚した事をズルズルズリズリと、
うだつのあがらない男・マイルスが主人公
彼がCM中心に活動する売れない俳優の友・ジャックと共
ジャックの新婚祝いを兼ね
カリフォルニアのワイナリー巡りの旅に出る。
旅の途中。素敵なウェイトレスのマヤ
その友人のステファニーと出会う。

素敵な恋や、大人のセックスや、夢や挫折。
なんといってもパンチポール・ジアマッティ。
ダメ男これでもかっ!どよっどう?!どぅ?!ってーぐらい。
それがまた良い♪(*゜ー゜*)bぐっど
ヴァージニア・マドセンは素敵だし、
サンドラ・オーってアレクサンダー・ペイン監督の奥様なのね!
魅力的キスマーク
ぴかぴか(新しい)魅力的
魅力的ぴかぴか(新しい)
カリフォルニアのワイナリー
郊外のロードサイドのモーテル
あ!!!!こんな感じ、あったっけな〜と
カリフォルニアの景色を感じた作品
posted by qwetty at 21:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スナッチ

スナッチ

監督は ガイ・リッチー
キャストがスゴい!
ベニチオ・デル・トロ、
ジェイソン・ステイサム、
ヴィニー・ジョーンズ、
ブラッド・ピット。
ジェイソン・フレミング
ユエン・ブレンナー
これだけで、もうホント (*^-゚)vィェィ♪美味しい揺れるハート

いろんな人間のいろんな思惑が入り乱れのストーリーが二転三転
スピーディーな演出と魅力的なキャラクターたち
本編が2時間もない、それほど長編ではない
野郎達の臭いテイストがまた面白い
ストーリーは、ターキッシュ(ジェイソン・ステイサム)が中心
彼をとりまく人物たちがとにかく胡散臭くて濃いぃぃぃぃ
裏ボクシングの大立者ブリックトップ
ノミ屋に強盗に入る黒人の3人組がそうとうマヌケ

いや〜〜
かっちょぇぇぇぇぇ ぴかぴか(新しい)泥臭いやろー達で
お腹いっぱいの作品



posted by qwetty at 14:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

さんかく

ぴかぴか(新しい)さんかくぴかぴか(新しい)
336066_001.jpg

片思いエスカレートしすぎるエライこっちゃ事へなる

ー(長音記号2)高岡君演じる百瀬
ー(長音記号2)小野恵令奈サン演じる桃
ー(長音記号2)田端智子サン演じる佳代

田端サンが良いんだよ〜〜黒ハート
表情や声も苛立っちゃっていく、あの感じアルアル〜だった。
本当にこーいうカップル痴話げんかってあるある〜
彼(高岡氏 演じる 百瀬)に対してエスカレート感情を爆発させる
これが 上手いグッド(上向き矢印)
でででで。嫌われたくなくてシュンとしたり
女として、この気持ち、理解できる〜〜
さてと。男というのは単純なのね
だってさ。ちょっとした仕種に妄想を膨らませ
単純な男の思いを翻弄する少女の言動(中坊だぞ)
表と裏を使い分け、いい歳した男の前に餌をたらし食いついてくると身をかわす。
そりゃどんっ(衝撃)修羅場は避けられん
佳代は百瀬を追いまわし始める。
部屋に上がって掃除をしたり弁当を作ったり
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃストーカーかよっっ、「アメリ」酔い。
百瀬は桃の留守電にメッセージ がしがし。
迷惑は一切考えない。ズレた感覚
百瀬は桃と秘密を抱え。
佳代と桃の姉妹の間にもどこか溝。
佳代は百瀬に愛が欲しいわぁぁぁん
自己中も、ココまでやりゃ、エライ!!!
他人の気持ちには鈍感。百瀬のセコさと佳代の思い込みの激しさ
エスカレートすりゃ世界は歪んで行くってもんさね
っつーか
後味が良いから、終わり良ければ良いの
ってコト

次は小学生か!?
posted by qwetty at 21:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾルダン星人

ドライブスルーのところウケウケわーい(嬉しい顔)
だってこれって
ホントにクダラナイし、しょーがないんだ
小ネタの数々の撒き散らし
バカバカちょーーーーおバカ Z級
でも伏線があったりするし。
アシュトンカッチャー良いわーーーー

プチプチのスケスケシャツ自体
うふふっ(*゚v゚*)
何で高いんだ!!!!!あんなの!!!!!!!!!!

二人でゾルタン!


posted by qwetty at 15:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでも恋するバルセロナ

スカーレット・ヨハンソン
ネロペ・クルス
二大セクシー女優の“絡み合い”
でもエロエロじゃなぃ。

レベッカ・ホールのレの字も話題にされてない・・・

夜に演奏されるスパニッシュギターの魅惑的な響きが印象的

バルセロナに戻りアントニオの元妻マリア・エレーナ登場。
激情的天才女を演じるペネロペ!!!!!!!!
自由奔放な恋愛を楽しむクリスティーナ
堅実派で婚約中のヴィッキー
対照的な性格の大親友
セクシーな画家、フアン・アントニオ(ハビエル・バルデム)
その元妻マリア(ペネロペ・クルス)の4人で
スペインらしく情熱的な恋を繰り広げる
バカンスの間だけのこと
エピソードの合間ナレーション解説が入る
恋愛小説を読んでいるこそロマンチック。

個人的に スベイン人でハリウッドだメジャー女優すんなら
もっときっっっちり「綺麗な英語」を話さないのって変だ
どーしてそんなんでオスカーなんだかね?!?!?!
なーんてコトを思ったりしたり。

映画の原タイトルは「Vicky Cristina Barcelona」
posted by qwetty at 15:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでもボクはやっていない

被告側の視点に立った話
腹の立つモノだった
満員電車に乗ったことのある人は
「おい・・・」となるようなね
私なんざ、あーた143センチの極ミニチビでございます
こんなコトしょっちゅうだぞどんっ(衝撃)
さてさて
無罪だと左遷
有罪だと出世
相当の事が無いんだったら有罪なんだろうーね〜
映画ドキュメンタリーだ♪
司法制度、冤罪事件・・・
蛇足、我従兄弟及び、その嫁様ご一族は
全員が検事サマサマ
サテと。彼らはどういうものとして観たのか
知りたいぞ

posted by qwetty at 15:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

セックスアンドシティ2

前作から2年、ついについに
待ってました〜〜(*^-゚)vィェィ♪(*^-゚)vィェィ♪

これは
ファンのために作った映画かな〜
ドラマ観てない?!?!うーーん観て欲しい♪
前作だけは観といて「チェック」してからの方が
♪(*゜ー゜*)bぐっど

exclamationちょっとだけ ネタバレexclamation
 4人の過去の姿がフラッシュバック→現在にリンク
マイリー・サイラスやライザ・ミネリが本人役でカメオ
ペネロペがビッグの・・・
サマンサのウェディング姿も・・・ダッシュ(走り出すさま)フェイク




posted by qwetty at 09:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ザ・ウォーカー

ザ・ウォーカー
クリムゾン・タイド』のデンゼル・ワシントン
『ダークナイト』のゲイリー・オールドマン
「フロム・ヘル」のヒューズ兄弟
デンゼル・ワシントンを主演に迎えて描く
SFタッチで近未来的な作品と・・
西へ〜〜〜と  
宗教色が大きかったかな〜
え〜と 本もおお!あの本ね♪と
実は……と×× 
盲目の情婦クローディアに
ジェニファー・ビールス・・・
う・・・こんなんなっちゃったの?!みたいなのも
ー(長音記号1)ネタバレ びみょーーーに
主人公イーライが盲人
伝道師的役割の人ってのが明かされる
ドンデン返しアリ
西遊記と座頭市


posted by qwetty at 22:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スワロウテイル

アジアの近未来的な雑然とした都市の雰囲気
「円盗」という設定は♪(*゜ー゜*)bぐっど
リアリティがないのは
ま〜いんじゃない???
逆にそれが、エンターテイメントってるって感覚。
掴みはok
あれこれそれも〜と詰め込みすぎかな?!
ゴチャゴチャも度が過ぎると「うざっ」ってなる
えーと
この映画お洒落でしょ、お洒落でしょっ ねねねね
オッサレェェェンッ て言ってよねっねっ」
って言われてるようなノリ
某歌手が好きっていうコアな人達に
闇討ちされたくないんだけど
私はイライラするぞっ
posted by qwetty at 20:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ストレンジャーコール

話はいまいちだし、音楽や小道具で時間稼ぎしてるけど、
これがなかなかうまく出来ているので飽きなかった。
カミーラ・ベルが美しすぎてビックリ。
びみよーーーにスザンヌに似てる気がする
ええええええ、ってのが終わった後の感想
ネタバレ反転
Strangerがどうして彼女を襲うのかが
ものすごごごごごごごごごごぉぉぉぉぉぉぉぉぉい軽い

約20秒。みじかっ!!
それもそんだけかい!
ネタバレ反転
電話の声と役者違う
まぁ妙に突っ込める
posted by qwetty at 16:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | さ行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

