揺れるハート人気ブログランキングへ揺れるハート

2008年09月02日

ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ

エミリー・ワトソン・・・。狂気を持つ純真無垢な女、恐るべし。
後で聞いたら、一種のスキャンダル映画というか
お昼のワイドショー的な内容(少なくともイギリスでは)
ということ・・・
そんなことはまったく感じさせない真面目な作品
姉ちゃんも弟も、こんな秘密は、墓まで持っていくもんだ
みたいな・・・
posted by qwetty at 21:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | は行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンヌフの恋人

フランス人ってホント運命的なものが好きなんだなぁと感じてしまう。
恋に盲目であるが故に行動が実直過ぎるのは
正直、日本人にとっては少々不可思議にもとれてしまう
って・・・
ジュリエット・ビノシュがすーーーーーーーんげぇ嫌いなので
   
posted by qwetty at 21:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | は行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボン・ヴォヤージュ

フランスにとって歴史的な「運命の36日間」を描いた壮大な物語
・・・って
ベルバラを読めば一発で
アジャーニは、でも、こういう小悪魔的な役もこなせるんだ
みたいな程度しか思えん
posted by qwetty at 21:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | は行の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

